2010年9月4日土曜日

Android SDK with Xperia

そにーえりくそんのページから
Xperiaのskinを入手できる。

いま一番のandroidインJAPANなので
これで作りたいと思い、以下のページから入手

ここから入手


ログインが必要ということでしたが、
アカウントなくても入手できました!!

ダウンロードしたファイル「102216-XPERIA-X10_SDK_Add-on_r1.zip」
を解凍して出てきたフォルダ「XPERIA-X10_r1」を丸ごと移動。

移動先は、androidをインストールした場所のadd-onsフォルダ内。
私はandroidを「C:\opt\android\android-sdk-windows」に入れたので、

「C:\opt\android\android-sdk-windows\add-ons」に入れて
「C:\opt\android\android-sdk-windows\add-ons\XPERIA-X10_r1」
となりました。

あとは、Eclipseだと楽勝ですね。

Window→Android SDK and AVD Manager→Virtual Devices

新規(New)から

名前はXperia
ターゲットはX10(Sony Ericsson Mobile Communications)
SDカードは100でいいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿